衝撃の日から1日たって乃木坂関連の情報をいろいろ見てますが・・・、しばらくは続くでしょうね。ちょっとインパクトが大きすぎました・・・



     
---------------------------------------------------------------------
 衝撃の日から1日たって乃木坂関連の情報をいろいろ見てますが・・・、しばらくは続くでしょうね。ちょっとインパクトが大きすぎました。
 このように冷静に書いているつもりでも心の中は、まだもやもやしています。
 
 さて、乃木坂の特番を大晦日にという話題が上がっていたので、ちょっと自分でも考えてみることにしました。
    
  ・乃木坂ってどこ年越し特番
  ・ゲストにイジリー岡田を呼んでいつもの乃木どこの拡大版。
  ・時間は、11:45から13:00までの90分。いつもの3倍。
   この時間ならバナナマンも裏番組とかぶらない。

  ・特別なことはいらない。いつのも乃木どこのような感じでよい。
   それでも十分楽しめると思う。

  ・生放送は大変だろうから(特にバナナマン)、録画でも良い。
   乃木どこのテロップは秀逸だから録画でも十分楽しめる。

    
 年をまたいで乃木坂三昧いいではないか。

 

 詳しい内容は次の記事で!!