今週の放送は、盛りだくさんでしたね。個人的に先週が生ちゃんの熱唱位しか印象に残ってなかったので余計に厚みのある放送だったように思います。もうちょっと編集で何とかならなかったのかな。あくまで個人的にはね。
 




     
 さて、真夏さんの手を切ったエピソードはブログで知っていたわけですが、傷跡は生々しかったですね。刃物で切った経験があるので痛さが身に染みてわかります。しかも洗い物の途中だとしみるんだこれが。
 
 今回気になったのは、心の優しさです。堀未央奈が、最近は相楽伊織ばかりで私にかまってくれないと告白していますが、それに対して秋元は、入ってきたばかりだからかまってあげないと、というそのことに対する心情を口にしています。優しさというか面倒見の良さというか。感心しました。
 今回のみならず、周りの人を気遣う様子が見て取れる真夏さん。そのような態度にとても好感が持てます。