チームプロフェッショナル 生田絵梨花 桜井玲香 松村沙友理
 チームM           衛藤美彩 白石麻衣 深川麻衣
 チーム胃袋ズッキュン    秋元真夏 西野七瀬 中田花奈





     
 チームMとチーム胃袋ズッキュンはどっちが勝つのかわかりませんが、最下位は・・・。チーム分けの段階で確定しちゃってますね。
 
 それにしても、チームプロフェッショナルは、見ていてハラハラします。生ちゃんも、玉ねぎを片手でたたくように切ったり、包丁を両手で持って押さえるように切ったりと危なっかしかったですね。
 
 他の2チームとチームプロフェッショナルの違いは圧倒的な料理経験の差。料理というものに慣れていない感が満載です。しかし、逆にいえば料理の経験さえ積んでいけば・・・。いつかは・・。うまくなるかな?

 真夏さん手際よく料理をしてますね。さすがに上手い。1度料理の上手いメンバーで料理対決をしてみてはどうでしょうか。「乃木坂料理王決定戦」。見てみたいですね。

 能條愛未は乃木坂のバラエティー番組に欠かせない存在になりつつありますね。番組冒頭のイジリー岡田との絡みもスムーズで面白かった。「チャーハン一丁、よっしゃー。」うん。欠かせない存在だ。