乃木坂新聞係

乃木坂46の話題を中心にまとめていきます。

                         

    2014年11月

                      

     96年度に生まれたのは、生田絵梨花、北野日奈子、斎藤ちはる、中元日芽香、堀未央奈の5名である。お気づきであろうか。わからない。それではこれではどうだろうか。

    メガシャキスタンプラリー!

     メガシャキスタンプラリーが中央自動車道の談合坂SA(上・下)、双葉SA(上・下)、諏訪湖SA(上・下)、長野自動車道の梓川SA(上・下)で開催されている。(2015年1月31日土曜日まで)


     昨夜放送された「ネプ&イモトの世界番付」に白石麻衣が参加していました。何気なく見始めるとそこに白石の姿が・・・

     12月26日に行われる、「ミュージックステーション SUPER LIVE 2014」への出演が発表された。

     27日公式サイトでカップリング曲人気投票の結果に関する発表があった。12月13日、14日に行われる「乃木坂46Merry Xmas Show」にて各公演で10曲ずつ発表するとのこと。
     

     有明コロシアムで行われるライブが話題に上っていました。
     

     乃木坂のファッションリーダーと言って思いつくのが西野七瀬と伊藤万理華ですね。
     

     早くも11thシングルの選抜予想が話題に上っていたので自分も考えてみました。予想ではなく一つの案です
     

     
     ○タイトル 乃木坂って、どこ? 年またぎ特大号
     
     ○衣装は着物で
     
     ○内容 ①「気づいたら片思い
          ②「生まれたままで
          ③「何度目の青空か?」  3曲連続でスタジオライブ

     衝撃の日から1日たって乃木坂関連の情報をいろいろ見てますが・・・、しばらくは続くでしょうね。ちょっとインパクトが大きすぎました・・・
               

    このページのトップヘ