生ちゃんが出演するドラマ。作業をしながら見ていたのですが・・・



     
---------------------------------------------------------------------
 生ちゃんが出演するドラマ。作業をしながら見ていたのですが、いつ出るかいつ出るかとワクワクしていましたよ。いいですね。ピアノを弾きながらの初登場。品の良さ、育ちの良さをひしひしと感じました。ピアノの演奏も相変わらずうまいこと。
 見ていて、おっ、と思たことが。ん、この曲は。すぐにわかりました。ユニコーンの曲がかかってましたね。作業をしながらでも聞こえましたよ懐かしい曲が。「パパは金持ち」でしょ。「ペケペケ」も聞こえてきました。「大迷惑」もありました。これらの曲は、リアルタイムで聴いていたわけではないのですが、それでも随分前の話ですね。懐かしい。何とも楽しみの多いドラマでした。他にもかかってたのかもしれませんが確実にわかったのはこの3曲でした。
 たまーに、ユニコーンの曲も聴くことはありますが、突然テレビから流れてくるとなんだかうれしいですね。
 話は全く変わりますが、つい先日、作業をしながらテレビをつけていたら突然「生田さん」と聞こえました。別に乃木坂の関係する番組ではなかったのですが、生ちゃんか、と思ってすぐに画面を見ました。・・・違う生田さんでした。