大きな動きがあったのは、「命は美しい」の動画がアップされたこと。現時点ではアップ後間もないこともあり37位につけていますが・・・



     
---------------------------------------------------------------------
 大きな動きがあったのは、「命は美しい」の動画がアップされたこと。現時点ではアップ後間もないこともあり37位につけていますが、次回は大幅なランクアップが予想されます。加えて、11thシングルのカップリング曲も次回調査時にはアップされていることでしょうから、それらの動向も次回は要チェックですね。
 その他の注目としては、「制服のマネキン」がいつ動画再生1000万回に達するかということ。前回の増加数から考えれば、3月末ごろには達成するかと思われましたが、今回の増加数を見ると、3月中の達成は微妙な状況。しかしながら1000万回達成は目前。その時を楽しみにして待ちましょう。
 「君の名は希望」「君の名は希望-short ver.-」が伸びてません。「君の名は希望」に関しては、MVが3作あり、「君の名は希望-DANCE&LIP ver.-」がいまだに順調な伸びを見せているので、当たり前といえば当たり前かもしれませんが。 今後もこのような展開でしょうね。
 それにしても、「君の名は希望」はいい曲ですね。あらためて言うまでもないのですが。


   関連記事   乃木坂46 MV再生回数(2015年3月2日現在)

   関連記事   乃木坂46 MV再生回数(2015年2月7日現在)

   関連記事   乃木坂46 MV再生回数(2015年1月2日現在)