「乃木坂って、どこ?」本当に終わっちゃうのですね。およそ3年半ですが楽しませてもらいました。

 
初めて乃木どこを見たのは、#4だったと思います。見ようと思っていたのではなく偶然といった方がいいですね。結論、爆笑。本当に面白かったです。特に、生田、市來、齋藤の鉄棒3連発。もうね。面白過ぎですよ。あの自信満々のこれならできますよ感が。





     
 そこからですね欠かさず見るようになったのは。見過ごしたのは1度か2度。それ以外はリアルタイムで見てます。もちろんその回も後に視聴(#1~3も当然ながら視聴済み)。

 さて、思い出を語りだすときりがないので今回はこれくらいに。今後の事ですが、大方の見方として、番組名が変わるだけで乃木坂の番組は続くようですね。バナナマンに関しても、続投が濃厚か。

 そんな中、番組名がネット上で話題になっています。あるタレントのゲスト出演情報にその番組名が書いてあったとか。なるほどそういうタイトルなのね位の感想ですが、なんとなく仮名のような感じもします。(仮)みたいなもので、ひょっとしたらまだ伏せてあるのかなとも思っていますが・・・どうでしょうね。

 まぁ正直なところ、タイトルはどうでもよいのです。どうでも良いというのは言い過ぎかもしれませんが、それよりも、乃木坂の番組が続くという情報の方が嬉しい。まだはっきりと決まったわけではないのですが、大丈夫でしょう。大丈夫ですよね。いつかみたいに内定・・・・・・余計なことは考えまい。

 ちょっとだけ余談ですが、番組タイトルは「乃木坂って、ここ」になるのではないかなと思ったりもしていました。もう長いこと更新もしてないし、乃木坂の知名度も番組開始当初とは違い格段に上がっているでしょうから、「どこ?」から「ここ」へ変更。「乃木ここ」地上波番組へ昇格、かなと。

 なにはともあれ、どのような展開になるのか次回の放送を待つとしますか。ないとは思いますが、「後番組なし」という結末だけは勘弁してほしいです。