13thシングル「今、話したい誰かがいる」個人PV予告編
 星野みなみの個人PV「生まれてからずっと眠い」が・・・





     
---------------------------------------------------------------------
13thシングル「今、話したい誰かがいる」個人PV予告編
 星野みなみの個人PV「生まれてからずっと眠い」が再生回数で衛藤美彩の「彼と彼女の時間」、秋元真夏の「PM8:00 「真夏」」、堀未央奈の「ほりのこもり」を上回り7位へ浮上した。
 公開直後から深川麻衣の「また、茶でも」と10位争いをしていたが29日の時点で再逆転し、本日一気に7位まで順位を上げた。
(22日からの順位の推移:10位-10位-10位-10位-11位-11位-11位-10位-7位
 実は、先日(29日)確認した段階で、7位から10位の星野までの再生回数差が僅かとなっていた。もしかしたら勢いそのままに・・・と思っていたが現実となった。 
 6位の齋藤飛鳥「ミュージカル 齋藤飛鳥」まで7000回弱の再生回数差があるが、最大で1万回強の差があったことを考えれば詰めてきている。
 今後も大注目である。
 なお、10月30日現在
   1位 西野七瀬「靴を履かない理由がない」
   2位 生田絵梨花「赤い傘の人」
   3位 白石麻衣「DOLL」
   4位 松村沙友理「ガチャ子さん」
   5位 橋本奈々未「October28」
となっている。

 詳しい情報は下記のサイトでご覧ください。
 下記をクリックすると「乃木坂情報基地」のサイトへ移動します。 

   ・乃木坂情報基地  個人PV