22





     
【歴代シングル個人PV予告編・ダイジェスト】

 西野七瀬の13thシングル個人PV予告編が近日中に歴代2位になる見通しとなった。
 2015年10月20に公開された本PV予告編は、当初より順調に再生回数を伸ばし、同時に公開された他の13thシングル個人PV予告編の中でも当初よりトップを維持しており、歴代ランキングで2位をうかがう位置までこぎつけた。
 なお、現在の2位は生田絵梨花7thシングル個人PV予告編。
 2016年1月19日現在のランキングは下記の通り。

   1位 生田絵梨花10th
   2位 生田絵梨花7th
   3位 西野七瀬13th
   4位 西野七瀬10th
   5位 深川麻衣10th
   6位 西野七瀬4th
   7位 白石麻衣4th
   8位 松村沙友理10th
   9位 白石麻衣13th
  10位 西野七瀬2nd

 注目点は他にもあり、西野七瀬4thは白石麻衣の4thを逆転したばかりであり、逆に白石麻衣13thは西野七瀬2ndを追い抜いたばかりである。
 また、11位には生田絵梨花13thが位置しており、これも近日中には西野七瀬2ndを抜きトップ10に入りそうである。
 歴代個人PV予告編・ダイジェストから目が離せない。



 それにしてもこうやって見るとすごいですね。トップ10に西野七瀬4、生田絵梨花2、白石麻衣2。3人で8/10ですよ。先にも述べたように生田13thがトップ10入りしても8/10は変わりませんね。



 詳しい情報は下記の乃木坂情報基地をご覧ください。
 歴代個人PV予告編・ダイジェストや13thシングル個人PV予告編の再生回数を記しています。
 下記をクリックすると「乃木坂情報基地」のサイトへ移動します。 

 ・乃木坂情報基地 個人PV