67




     
 この度「ハルジオンが咲く頃」のMV再生回数が100万回を突破しました。このMVは、公開日が2016年3月1日で2016年3月22日までの限定公開となっています。おそらくですが、その後は前作同様ショートバージョンが公開されるものと思われます。当然再生回数はリセット。何かもったいないですよね。
 さてさて、この「ハルジオンの咲く頃」のMV、どこまで再生回数を伸ばすのか?前作と比べて予想してみたいと思います。
 前作の「今、話したい誰かがいる」のMV(フルバージョン)は2015年10月5日公開で2015年10月27日までの限定公開でした。再生回数は、本ブログ「乃木坂新聞係」調べで1,629,634回(27日23時55分現在)。
 今、手元でちゃちゃっと計算してみたら同じぐらいの再生回数にはなりそうですが...どうでしょう?
 公開期間は残り1週間ちょっとですが注目していきたいと思います。