0-0




     
1 :2016/10/10(月) 21:30:06.33
乃木中にしても、ビンゴにしても、ドラマにしても、ラジオにしても30分番組ばっかで物足りないんだよな。 
1時間番組やらせてもらえんやろか?

33 :2016/10/10(月) 23:16:44.64
>>1 
46時間やったろうがw
 
8 :2016/10/10(月) 21:54:14.93
深夜・ネット番組で1時間でもいいんだけど。
 
9 :2016/10/10(月) 22:00:01.44
46時間TVがあるだろ
 
10 :2016/10/10(月) 22:06:27.79
>>9 
毎週楽しみに見る番組が欲しいんや。料理、コント、ミニドラマ、対決、ロケ、歌、トーク。全てのバラエティ企画を盛り込んだやつ。

12 :2016/10/10(月) 22:12:01.18 
あるとしたら坂道合体一時間spくらいだろ
 
13 :2016/10/10(月) 22:14:50.49
視聴率何%超えなかったら1クールで打ち切りって条件でも構わん。
 
26 :2016/10/10(月) 22:43:14.34 
短いなー、もっと見たいわーと思うくらいが丁度いい
 
29 :2016/10/10(月) 22:52:36.48
1時間にしてほしい
 
31 :2016/10/10(月) 23:01:04.15
>>29 
工事中のこと?
 
32 :2016/10/10(月) 23:09:52.76
続けざまにけやかけがあるから1時間番組に近い感じはある
 
37 :2016/10/10(月) 23:18:24.25 
のぎ散歩とかみたいんだな
 
39 :2016/10/10(月) 23:24:56.75
どの結果を出したから 
1時間番組をやらしてくれないかと言ってるのか 
何かの番組で乃木坂だから視聴率取ったからとか 
音楽番組で最高視聴率とからとか 
そう言うのはあるのか
 
40 :2016/10/10(月) 23:25:24.65
NETで毎日数時間番組やればいのに
 
43 :2016/10/11(火) 00:04:32.03
夢見すぎ 
今ので十分だろ
 
44 :2016/10/11(火) 00:06:15.65 
バナナマンと乃木坂のセットだったらあるかもな
 
46 :2016/10/11(火) 00:42:10.23
選抜メンバーだけを呼ぶ工事中と 
アンダーメンバーが出演する番組の30分二本立て 
 
49 :2016/10/11(火) 06:49:16.61
はたして他のグループで1時間番組があったのかという疑問が湧きます
 
50 :2016/10/11(火) 06:54:08.97
今まで女性アイドルグループがゴールデンに1時間番組持ったことあんの?
 
58 :2016/10/11(火) 12:59:17.46
45分番組にしてスタジオライブ5分弱、乃木坂電子台みたいので毎週一人ずつ担当で5分足してくれればそれでいい
 
60 :2016/10/11(火) 14:25:01.18 
でも乃木どこ乃木中って年末年始も 
通常放送ですね 
拡大もないが休止も少ない