39




     
101 :2016/10/12(水) 20:09:02.05 
衛藤や飛鳥みたいな爆発力を秘めてそうなアンダーメンが見当たらないな 
今のアンダーは良くも悪くも小さくまとまってる気がする
 
109 :2016/10/12(水) 20:10:52.72
絢音と琴子は爆発力持ってると思うけどな 
ビジュアル的にもキャラ的にも可能性を感じる

143 :2016/10/12(水) 20:20:55.88
>>109 
まずはアンダーフロント目指せ 
 
113 :2016/10/12(水) 20:12:08.02 
絢音はじわじわ人気出てきているけど 
あまりにも遅いよな 
3期来てるのに
 
116 :2016/10/12(水) 20:13:20.85 
>>113 
琴子絢音蘭世はまだ若いからセーフ
 
134 :2016/10/12(水) 20:19:29.34
爆発力あるメンはなんだかんだアンダーにいる頃から 
ルックスとか評価する声が多くて潜在的なファンが多い 
飛鳥もアンダーなのにCUTiE表紙抜擢というキッカケから一気に爆進した 
絢音や琴子にもそういう外部からのキッカケさえがあればな 
見つかってしまえば必ず世間は放っておかないビジュアルの強みがある
 
141 :2016/10/12(水) 20:20:32.22
>>134
琴子はモデル、絢音は演技かね
 
161 :2016/10/12(水) 20:25:14.51
琴子と絢音はコンビ結成とかなんか派手なアクション起こして欲しい 
何でもいいから自分たち発信で色々やっていかないと何も始まらない