21




     
10 :2016/10/13(木) 21:10:23.63
カツ丼作って欲しい
 
13 :2016/10/13(木) 21:26:52.50 
取調室で一緒にカツ丼食べたい
 
15 :2016/10/13(木) 21:27:43.07 
橋本「左折禁止ぃいいい」 
僕「うぉおおおお」
 
16 :2016/10/13(木) 21:32:54.04 
パトカーで隣に座って手を握り、これからは毎日会えるねって言われたい 
そして、警察署に着いたら今野部長に引き渡して冷たい目線で失礼しますって言われたい
 
17 :2016/10/13(木) 21:35:24.02 
>>16 
お前文才あるな

41 :2016/10/13(木) 23:36:42.05 
>>17 
情景がハッキリ浮かぶ 
川柳とか上手そうだよな 
 
22 :2016/10/13(木) 21:50:33.37 
取調室でカツ丼お願いしたのに、何故か鉄火丼出されて一言「あたし、お前より良いマグロ食ってるから」
 
26 :2016/10/13(木) 22:13:21.76 
これはビンタ
59

27 :2016/10/13(木) 22:15:14.74 
逮捕されるもルパン三世みたいに華麗な脱獄をして「あばよ、ななみん」と捨て台詞を残して、橋本の悔しがる様を横目に鮮やかに逃走したい。
 
28 :2016/10/13(木) 22:42:04.76
とりあえず手錠してほしいwww
 
33 :2016/10/13(木) 23:19:58.67 
でも時々やさしくされたい 
耳元で「よくがんばったね」って囁かれたい
 
34 :2016/10/13(木) 23:28:43.41 
出所時にYシャツのプレゼント。 
「もうここには戻ってくるなよ。毎日あなたのYシャツの洗濯をするから頑張ってね。」
 
39 :2016/10/13(木) 23:34:26.00 
名前を呼び捨てにされて叱られたいw