10




     
216 :2016/10/17(月) 02:41:20.55
高山ブログの○○が気になるw
(´-`).。oO(16枚目、思いの丈を綴ってしまった。
高山一実

・・・・・・
でもなんか、
アイドルになって5年ですが、
年々楽しくなってて。
この前会社で社長さんとお会いして、
高山は今、陽の雰囲気が
漂ってると仰っていただいたのが
凄く嬉しかったです。
原稿だったり、○○だったり(まだ秘密)
アイドルプラスαの任務もありますが
全部楽しめているんだと思います。
それも本当にファンの皆さんのお陰で。
・・・・・・
774 :2016/10/17(月) 01:39:04.20 
まだ秘密の○○とはなんだろうか
 
776 :2016/10/17(月) 01:42:05.15 
自分も見逃していた 
○○ってなんだろうね??? 
 
777 :2016/10/17(月) 01:43:29.05 
○○、、 パッと思いついたのだとラジオのレギュラーとか?
 
778 :2016/10/17(月) 01:43:46.76 
気になるってか楽しみやね 
かずみんにとって執筆と並ぶことなら相当期待してしまう 
 
780 :2016/10/17(月) 02:25:22.94 
モバメだったかブログだったかで言ってた「新しいお仕事」がずっと気になってたんだけど 
どうもそれがまだ秘密の〇〇のことみたいね 
はあ~楽しみだ~
 
798 :2016/10/17(月) 08:31:37.93
「○○だったり(まだ秘密)」ってのは、前に言っていた「新しいお仕事」だと予想w