16




     
1 :2016/11/18(金) 21:41:48.26
あやねさんはいつからクールキャラになったの?
NOGIBINGO!2の時とかめっちゃ元気キャラやん
 
9 :2016/11/18(金) 22:52:01.06 
乃木どこの初めてバナナマンと話したときとか、普通に話せてるよな。 
これは、気になってた。

16 :2016/11/18(金) 23:36:37.51
>>9 
あの時はクールキャラどころかずっと笑ってるキャラだったな 
 
4 :2016/11/18(金) 21:48:33.74 
そういう時期なんだろ。 
 
6 :2016/11/18(金) 22:02:26.21 
大人になり物事への認知能力が高くなると 
思慮深く物静かになる傾向にはあるが、絢音の場合は年相応ではないなw 

ブログの文体や色んな媒体でのインタビューを読む限り 
物事を深く考えるタイプなのだと思う 
なのでそういう意味でも、物事を俯瞰で捉えることのできる真夏を尊敬しているのだろ 
真夏の場合は、それを踏まえて自分がどう振舞うかをわきまえているが 
絢音の場合は経験不足もありそこまではできない 
なんだかんだで軍団入りは良かったんじゃないかね
 
7 :2016/11/18(金) 22:16:00.05
物事を深く考えるキャラになった

11 :2016/11/18(金) 23:01:44.87
まぁキャラ立ちはいいんじゃない? 
握手会では今でも元気だしレーンの中盤くらいまでは声聞こえるし
 
17 :2016/11/18(金) 23:54:44.85
46時間でロケ中継しっかり仕切っててビビった 
その後もラーメンウォーカーだったりガンプラの番組だったり軍団の放送見てこの子結構喋るれるんだなあって思った
 
19 :2016/11/18(金) 23:57:12.59 
今度の工事中ではクールキャラで通して最後に握手会の映像とか流して 
実はこんな子です、でオチつける可能性あるんじゃないかと

25 :2016/11/19(土) 01:00:40.06
>>19 
オチつけるにはクールキャラの期間長すぎー! 
 
21 :2016/11/19(土) 00:12:04.76
初対面だとフレンドリーなのに仲良くなると喋らなくなる人ってたまにいるけどあやねちゃんてまさにそんな印象 
bingoでなまはげの格好してたときはなんかもういかにも無邪気な田舎の子って感じだったが
 
23 :2016/11/19(土) 00:48:58.68
TVで見てるもの全てを信じられなくなる絢音の握手会へようこそw
 
24 :2016/11/19(土) 00:51:36.71
2期生でまいやんと2ショットであれだけ話せるメンバーがいるだろうか
 
27 :2016/11/19(土) 01:18:01.22
かわいいよね
 
31 :2016/11/19(土) 01:41:01.90 
一人の方が話が弾むという類い稀な個性
 
34 :2016/11/19(土) 09:44:59.96
高3と中3だと立ち振る舞いが変わっても不思議ではない
 
36 :2016/11/19(土) 10:51:00.18 
空気が読めるだけだよ