21




     
577 :2016/11/21(月) 00:28:59.25 
ゆったん可愛いわ!声も動きも!
 
576 :2016/11/21(月) 00:27:44.19 
あ、乃木中見逃した 
ゆったん出てたの?

578 :2016/11/21(月) 00:30:43.84 
>>576 
めちゃめちゃ出てたし可愛さ存分に発揮してた永久保存必至
 
579 :2016/11/21(月) 00:34:36.57 
ゆっちゃめっちゃ可愛かったお!
 
585 :2016/11/21(月) 02:49:04.62
あらロマゆったんかわいい。 
22

591 :2016/11/21(月) 11:57:12.52
ゆったんだけ絢音ちゃんの顔触ってたなw 
あの距離感がかわいい
19

592 :2016/11/21(月) 12:34:53.13
待って待ってェーー 
がラジオの時まんまで笑った
20
 
586 :2016/11/21(月) 08:48:49.20 
乃木オタやゆったん推しではすでに常識っぽいが、確かにゆったんの歌とダンスは楽しそうで見てる側も楽しいんだねw 
 
594 :2016/11/21(月) 13:12:41.68
>>586 
楽しそうで微笑ましい。
 
596 :2016/11/21(月) 19:07:03.63 
ひな壇に座って笑っているだけなのに、かわいくて目が離せなかった。 
笑顔というか笑い顔は誰よりもかわいいと思う。
 
597 :2016/11/21(月) 19:19:55.92 
歌をなーちゃんに爆笑されて、ダンスをあーちゃんに爆笑されるゆったんw
【関連記事】

616 :2016/11/21(月) 11:47:40.19 
歌、ダンス www
しかし、喋れて愛嬌があって可愛いw