0-0




     
1 :2016/11/24(木) 19:49:49.47
MVも最高だし何か外に出掛けたくなる
 
2 :2016/11/24(木) 19:52:46.66
>>1 
出掛けたくなる同感

31 :2016/11/24(木) 22:32:46.45
>>1 
外に出掛けたくなる気がするのは同意 
 
3 :2016/11/24(木) 19:53:13.75
MVだいすき
 
6 :2016/11/24(木) 19:59:04.81
振り付け可愛い
 
7 :2016/11/24(木) 20:01:43.83
このMVが乃木坂を本当に好きになるきっかけだったよ 
個人的にはこの曲が一番万人受けしそうな気がするが気のせいかもしれないw
 
8 :2016/11/24(木) 20:04:06.92
紅白ロマスタでわいわいしたい
 
9 :2016/11/24(木) 20:07:08.91
>>8 
わかる 
紅白でなくても歌番組で1回やってほしい

23 :2016/11/24(木) 21:17:30.84
>>9 
一般人向けの歌だよね 
誰が聴いても名曲だ 
 
11 :2016/11/24(木) 20:09:55.71
乃木坂のわいわい系の曲を歌番組ですれば違う面も魅せれるのにと
 
24 :2016/11/24(木) 21:18:21.72 
MV垂れ流しながらドライブするとテンション上がる
 
25 :2016/11/24(木) 21:33:28.42
曲もMVも最初から最後まで最高 
MVの最初は主人公の家だけど何かワクワク感があるよ 
外出たら乃木坂メンバーがたくさんいる世界だしw 
 
26 :2016/11/24(木) 21:48:30.89 
MVが乃木坂史上最高!
 
27 :2016/11/24(木) 22:02:37.50
ロマスタは一発で気に入って定期的に見てる 
みんな可愛いし見てて楽しい
 
30 :2016/11/24(木) 22:30:44.73 
MVだけじゃなく曲も振り付けも乃木坂で一番って言っていいくらい一般に受ける曲なのにな 
一度も披露しないとか勿体なさすぎる
 
32 :2016/11/24(木) 22:35:32.31
MV冒頭の影響で朝聴きたくなるw

13 :2016/11/24(木) 20:11:40.61
カップリングで1番好きだわ
 
21 :2016/11/24(木) 21:05:55.36 
この曲が一番好きだw