23




     
639 :2017/01/06(金) 09:03:48.45


白石麻衣2nd写真集タイトルは『パスポート』 ドキッとする表紙も公開
人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が2月7日に発売する2nd写真集のタイトルが、『パスポート』(講談社)に決定し、肩を大胆に露出させたドキッとする表紙画像が公開された。グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せた。
・・・・・・


648 :2017/01/06(金) 09:20:54.94 
「白石麻衣はもうどこへでもいける」ってコメントにどきっとした 

まいやんまだどこへもいかないでくれ(´・ω・) 
まだ乃木坂でいてください 

642 :2017/01/06(金) 09:06:28.76 
卒業記念写真集みたいな言葉だな...

643 :2017/01/06(金) 09:07:56.91 
どっちかっていうとななみん写真集へのコメントだよな
 
645 :2017/01/06(金) 09:09:00.85 
>>642 
>>643 
全く同じこと思った
 
661 :2017/01/06(金) 09:30:21.50 
白石「今年は乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する一年にしたいと思っています。この写真集が、自分自身と乃木坂46の可能性を広げる“パスポート”のような一冊になったら嬉しいです」 

今年はまだ乃木坂にいてくれそう
 
662 :2017/01/06(金) 09:31:16.50 
まいやんは30歳まで在籍していてほしいw