1




     
【気づいたら片想いって名曲でしょ!】

1 :2017/01/06(金) 01:19:21.00 
表題じゃガルルの次に好き
 
2 :2017/01/06(金) 01:22:26.42
インストverも良い
 
4 :2017/01/06(金) 01:24:34.63
片想い新規として激しく同意 
MVも素晴らしい。あれで西野ファンを100万人は増やしただろうw
 
5 :2017/01/06(金) 01:29:02.77
なーちゃんに儚さを表現させたら天才的だからな
 
6 :2017/01/06(金) 01:30:13.23
なぁちゃんに合ってる曲だね
 
7 :2017/01/06(金) 01:38:26.77 
気付いたらマカオの地www
16

9 :2017/01/06(金) 01:58:37.25 
俺最初あんま好きじゃなかったが今は良い曲だなって思う 
西野に合ってる
 
11 :2017/01/06(金) 02:12:24.33 
バレッタから気になり始めて片想いで完全にハマった
 
12 :2017/01/06(金) 02:27:04.43 
気づいたら…気づいたら……気づいたら~!←ここすき
 
13 :2017/01/06(金) 02:30:13.96 
>>12 
初めて聞いた時二回で終わりだろって思ったら三回目あってええ…ってなったわ
 
14 :2017/01/06(金) 02:31:05.28
せっかちな「かたつむり」 
気づいたら「片思い」 
「」ここ入れ替えて歌って欲しい
 
15 :2017/01/06(金) 03:33:24.32 
>>14 
気づいたらかたつむり...((((´;ω;`)))))
 
16 :2017/01/06(金) 03:40:53.10 
>>15 
ワロタww
 
17 :2017/01/06(金) 03:44:45.11 
せっかちな…せっかちな………せっかちな~かたーつーむり~www
 
22 :2017/01/06(金) 08:56:46.72 
MVが悲しくて見るの辛い
 
23 :2017/01/06(金) 09:09:14.19 
なにげにあれだな カップリングも良いのよ
 
21 :2017/01/06(金) 08:11:28.19 
これ誰でもセンターできそうな曲だよな
 
24 :2017/01/06(金) 11:53:52.17
>>21 
ななみんセンターでやってほしい。 
(´_ゝ`) みんなと会えて……良かったよ……
 
26 :2017/01/06(金) 12:23:28.92
これほど西野に合った曲はない。
 
30 :2017/01/06(金) 13:05:26.95 
白石西野橋本 
もうこの並びだけでゾクゾクするたまらん
 
32 :2017/01/07(土) 02:30:25.74 
乃木坂とかいうアイドルのこの曲すげーいいな 
と思ってたわ。懐かしい。