160




     
1 :2017/01/21(土) 01:54:01.41 
三期生が育つまでバナナマンがMCのままでいてくれるだろうか?
心配。 
そして早く絡んでw

9 :2017/01/21(土) 02:56:14.61 
いつになったら番組で紹介するのだろうか
 
10 :2017/01/21(土) 03:00:13.19 
プリンシパル終わるまで待ってねw

15 :2017/01/21(土) 10:16:30.40 
もしMCがバナナマンからほかに変わったらまた空気感がかわるだろうね
 
16 :2017/01/21(土) 10:41:04.32 
次の世代(齋藤星野堀辺り)が卒業するまでは見ていて欲しいなあ
 
17 :2017/01/21(土) 10:55:24.28
バナナマンが司会してくれているのは乃木坂がトップクラスに守らないといけないところだろ

32 :2017/01/21(土) 19:33:48.39
>>17 
これ 
はっきり言ってヒット曲云々よりダントツで優先順位が上だと思う!
 
25 :2017/01/21(土) 15:15:17.39 
せめて1期生が全員卒業するのをバナナマンに見届けてほしい 
 
26 :2017/01/21(土) 15:16:29.58 
1期全員卒業はまだまだ先だな
 
33 :2017/01/21(土) 19:35:01.45
バナナマンと一緒に坂道を登り続けたいねw