42




     
2 :2017/01/25(水) 18:29:15.09 
うーん
 
3 :2017/01/25(水) 18:31:08.25 
人気絶頂中にセンターになりました
 
4 :2017/01/25(水) 18:35:58.11 
僕が飛鳥を初めて意識したのは 
一昨年の8月 ラジオ体操踊ってた頃~
 
5 :2017/01/25(水) 18:40:04.52
雑誌やネットで「神に選ばれし~」って騒がれ出してからじゃないの?
 
7 :2017/01/25(水) 18:41:32.92 
CUTiEの表紙に抜擢されてからだろ
 
12 :2017/01/25(水) 18:50:31.86 
個人的には11thから覚醒したと思う
 
19 :2017/01/25(水) 19:11:26.05 
福神になってからじゃね 
今誰からか
 
26 :2017/01/25(水) 20:28:32.66 
モデル仕事で一気に人気が上がったんだよ 
センターは後付け
 
27 :2017/01/25(水) 20:30:21.62 
伸びたかどうかは別にして 
前からいたヲタ 
センターになって注目されファンになったヲタ 
前からのヲタは喜んでると思うし 
数字的には増えたと思う。
 
36 :2017/01/25(水) 22:27:56.52
マジレスすると乃木中のバレンタイン企画で2期からチョコとプレゼントを 
2人連続で貰えなくて泣いてから人気急上昇
 
38 :2017/01/25(水) 22:38:13.24
>>36 
俺もそれだと思ったわ。あれでバナナマンにもかなり気に入られた感じがするし。
 
28 :2017/01/25(水) 20:30:56.05 
潜在能力があってそれがセンターで見つかったってことなのかなあ 
確かにセンターと覚醒の時期が重なるね
 
30 :2017/01/25(水) 21:08:40.35 
センターなる前からかなり人気上がってたけど 
センターになって爆発した
 
31 :2017/01/25(水) 21:48:14.23 
普通に勢いあったからそのままセンターって感じだったけどな