23




     
173 :2017/01/31(火) 09:39:13.97


182 :2017/01/31(火) 09:51:15.63 
すごいな 
こじはる超えか?
 
187 :2017/01/31(火) 09:53:21.76 
まいやんは歴代一位だろう確実に
 
192 :2017/01/31(火) 09:55:15.65
>>187 
こじはる超えて欲しいよな!
 
180 :2017/01/31(火) 09:47:48.15 
まいやんすげーな

230 :2017/01/31(火) 10:13:51.49 
まいやんは年間1位固いかな 
乃木坂として2年連続写真集年間1位は凄い
 
190 :2017/01/31(火) 09:54:56.00 
今年も乃木坂勢で年間写真集ランキング上位独占か? 
いいことだ
 
191 :2017/01/31(火) 09:55:05.84 
写真集でこれだけ売れるということは 
動画をブルーレイで出せば相当売れるだろうな
 
197 :2017/01/31(火) 09:56:54.94 
累計はわからないけどこれだけ前代未聞とか発売前重版とか13万って数字出してるなら予約で半分近くはいくんじゃないかな、それプラス店頭分で初動はかなりいきそう
 
199 :2017/01/31(火) 09:57:36.96 
なーちゃんも来週には実売10万超えそうだけど 
まいやんと二人でakbいれた歴代1位2位を狙って欲しいね
 
202 :2017/01/31(火) 10:00:03.68
初版で10万もすげーのに発売前に更に重版2回とか話題性抜群だな! 
これは売れる
 
223 :2017/01/31(火) 10:10:28.46
初週売上の歴代1位はなぁちゃんの57478部っぽくて小嶋さん抜いてるから、まいやんにはそれも超えてもらって乃木坂で1.2位取りに行こうぜ 
更にまいやんは累計でも小嶋さんを抜いて1位になってくれ
 
212 :2017/01/31(火) 10:05:20.87 
乃木坂とまいやんの知名度自体が前回よりはるかに上がってるんだろうな
 
215 :2017/01/31(火) 10:06:13.88 
波及効果で前回の写真集も売れそう