42




     
22 :2017/02/03(金) 01:06:00.15 
まじで飛鳥の勢いすごくね? 
まいやんを脅かす存在どころか一気になぁちゃんまで越えてきた感じ? 
なぁちゃん推しだからちょっとさみしい
 
30 :2017/02/03(金) 01:07:57.85
>>22 
無理矢理な世代交代論者を黙らせる切り札が飛鳥 
ほっといたらその辺で育ってたとか他ではあり得ん
 
41 :2017/02/03(金) 01:11:33.22 
>>30 
すげーわ。。。写真集の初動とはるやまの再生数見て認めざるを得なくなったw

49 :2017/02/03(金) 01:14:01.03
飛鳥ちゃんの時代始まったな 
乃木どこでほとんど目立ってなかった頃が懐かしい
 
55 :2017/02/03(金) 01:15:37.55
>>49 
バレンタインでちょっと本気出したらこれかw
 
60 :2017/02/03(金) 01:16:11.06 
飛鳥ちゃんが伸びるのが嫌なんじゃなくて、飛鳥ちゃんが伸びちゃったらまいやんとなぁちゃんが卒業考えそうで怖いんだよぉ 
もうちょっとゆっくり、ゆっくり伸びてくれ
 
79 :2017/02/03(金) 01:24:28.24 
>>60 
なんで飛鳥がこんなに人気なんだろ 
可愛いのは認めるけど 
横綱2人とそんな差があるとは見えない
 
137 :2017/02/03(金) 01:44:40.75 
潮騒効果か、それきっかけでより一層世間に飛鳥が見つかったのは喜ばしいことだな
 
142 :2017/02/03(金) 01:45:57.50 
>>137 
センター効果かも
 
118 :2017/02/03(金) 01:39:35.66 
飛鳥は中高生からの支持率が半端じゃないからな
 
97 :2017/02/03(金) 01:32:38.65 
飛鳥ちゃんを推してくれ 
白西で飛鳥ちゃんを支える 
 
632 :2017/02/03(金) 06:16:30.69 
まだまだ乃木坂楽しめそうだな!