31




     
469 :2017/02/04(土) 22:51:06.37 
今日真夏さんからブログ来るかな?
 
471 :2017/02/04(土) 23:26:55.21 
ブログ上がってるよ! 
何かまた嬉しいことが決まったみたいだけど 
本当に年末のタレント出演本数ランキングに載りそうだね! 
まだ一ヶ月が過ぎたばかりだけど 
何か一杯色々つまってたね!
 

474 :2017/02/05(日) 00:22:40.64
ブログ来てた~お知らせ盛り沢山で楽しみ 
ツーショットどれもいい!自分が写ってないのでも 
メンバーが楽しそうにしてるのを載せるあたりも真夏さんらしくていいね
25
26
27
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2017/02/036802.php

26 :2017/02/04(土) 23:42:26.24 
>お知らせ山ほど(OωO )♪ 
>また嬉しいことが決まったので頑張る! 

おいおい真夏さんどんだけ売れるんだよ
 
30 :2017/02/04(土) 23:43:07.49
>>26 
真夏さんは最強だからな
 
37 :2017/02/04(土) 23:44:33.61 
真夏さんはバックにまいやんいくちゃん飛鳥ちゃんが付いてるし普通に最強だなw 
 
475 :2017/02/05(日) 00:26:55.77 
まなったん、ほんとにすげーなー 
俺もがんばらなくちゃ
 
485 :2017/02/05(日) 01:22:05.69 
また嬉しいこと決まったのね 
楽しみすぎるな
 
53 :2017/02/04(土) 23:48:02.45
真夏さんなんかのレギュラーになったんかな!