32




     
1 :2017/02/11(土) 21:12:44.35
北野日奈子はセンター適性があると思う
あの明るいキャラクター 
後列でも雰囲気、オーラがあり目を引く 
中央に据えてみるといいのではないか
 
6 :2017/02/11(土) 21:15:52.53 
独特の華がある
 
16 :2017/02/11(土) 21:37:04.86
適正があるとは思わないが全体の雰囲気は明るくなりそう
 
17 :2017/02/11(土) 21:41:01.28
単推ししてるけど、間違いなくセンター適性は無い。
 
21 :2017/02/11(土) 22:12:34.93 
センターはまだイメージできないが、フロントなら普通にあり
 
40 :2017/02/12(日) 00:27:40.02 
面白そうだから一回やってみてほしい

32 :2017/02/11(土) 23:35:24.27 
北野が入ってるガルルのライブは北野に注目して何回も見た 
これが華があるってやつなんだろうな
 
36 :2017/02/11(土) 23:42:23.64
まあ明るさは悪くないな 
新成人企画も北野のお陰でなんとか場がもってた
 
45 :2017/02/12(日) 04:17:32.30
最高でもフロント端かな。 
なんかセンターラインは似合わない。
 
46 :2017/02/12(日) 07:31:02.07 
選抜定着するだろうけど...

10 :2017/02/11(土) 21:20:36.68 
センターに据えてみたら、まだ潜在して隠れている魅力が解き放たれるんじゃないか