91




     
1 :2017/02/12(日) 21:58:13.58 
お料理が上手なメンバーって誰がいる?
nonnoでよく料理をして紹介するコーナーをやってるななせまるさんと 
月刊エンタメで料理コーナーやってる真夏さん 
他に誰かいる?
 
3 :2017/02/12(日) 22:03:20.87
まいやんのポテサラ食いたい
 
6 :2017/02/12(日) 22:22:47.78 
さゆにゃんも上手いよ
 
10 :2017/02/12(日) 22:32:03.57 
>>6 
モバメに美味しそうな画像がよく載ってくる。 
正にお嫁さんにしたいメンバーだな。 
 
7 :2017/02/12(日) 22:26:07.22
料理下手企画はいいから、 
料理で何品か作って一番を争う企画見たい。
 
8 :2017/02/12(日) 22:30:57.72
まいやん
 
9 :2017/02/12(日) 22:31:45.88
衛藤 
 
12 :2017/02/12(日) 22:43:05.91 
マトモなのを作ったことあるのは秋元・白石と橋本と井上かな 
西野は雑誌の企画だからだろ 

16 :2017/02/12(日) 23:21:04.27 
>>12 
nonnoのやつはいつも動画があるけどななせまるさんの手際めっちゃいいよ 
さゆにゃんも料理上手いのか~知らなかった 

17 :2017/02/12(日) 23:22:24.78 
鯛の捌き方忘れてそう 
92

21 :2017/02/12(日) 23:57:02.63
>>17 
まあでもアレができれば他の魚も捌けるだろうから役立ったでしょう 
 
13 :2017/02/12(日) 22:47:26.37 
出来る方=まなったん、まいやん、みさみさ、さゆ、若、 
 
15 :2017/02/12(日) 23:01:31.75
みさみさの料理美味しそうだった
最近は生ちゃんも連載企画でメキメキと腕を上げてる可能性があるかも(信じたい)
 
18 :2017/02/12(日) 23:24:59.98
13thヒット祈願より 
高山→イサキの竜田揚げ 
衛藤→イナダの照り焼き 
白石→イナダのアクアパッツァ
 
19 :2017/02/12(日) 23:37:25.03 
オススメ 
寺田蘭世ちゃん 
齋藤飛鳥ちゃん 
生田絵梨花ちゃん
www
 
22 :2017/02/13(月) 00:06:08.46 
生ちゃんの手料理が一番だろ 
見た目は少し悪くても生ちゃんが美味しいよねって目の奥が笑ってない笑顔を見せたらうまいはずw
 
23 :2017/02/13(月) 01:00:06.64
昨年のバレンタインあたりだったかな 
かりんとう饅頭を手作りできるかりんちゃん
 
24 :2017/02/13(月) 02:27:29.16 
思ったよりあんまりいてないな 
真夏が断トツだから 
みんなアピール遠慮がちなのかな
 
25 :2017/02/13(月) 10:47:57.76 
みさ先は酒のつまみを手際よく作ってくれそうだな
 
26 :2017/02/13(月) 10:50:08.18
料理自慢のメンバー集まって、No1決めて勝者には日村賞って企画