31




     
1 :2017/02/14(火) 13:08:00.53 
乃木坂ってバレンタイン曲ってないよね?
 
6 :2017/02/14(火) 13:27:57.92 
乃木坂は確かにないな、清楚を売りにしてるんだからあってもいいのに
 
7 :2017/02/14(火) 13:31:58.31
米とイカ焼きはあるのにチョコがないアイドルグループ

11 :2017/02/14(火) 13:39:27.45
>>7 
それなw
もっとかわいらしい食べ物でもいいよなw 

14 :2017/02/14(火) 13:41:55.81 
www 
 
9 :2017/02/14(火) 13:34:08.23 
その時しか歌えないし、いらないだろ
 
12 :2017/02/14(火) 13:40:08.85 
まねきんはたしかバレンタイン曲だったような...
 
15 :2017/02/14(火) 13:44:52.68 
そもそもバレンタインの曲じたい少ないような…
 
16 :2017/02/14(火) 13:47:39.41 
卒業ソングもないしバレンタインソングもないしクリスマスソングもないし 
夏曲以外は基本的にシーズン感をあまり出さない方針なのかな
 
18 :2017/02/14(火) 13:53:02.57 
>>16
たしかに四季の曲はあるけどイベント系の曲ないよな
 
19 :2017/02/14(火) 14:17:38.13 
単にCDの発売時期に左右されてるだけだろう
 
21 :2017/02/14(火) 14:23:26.17
バレンタイン曲作るなら誰センターにする?
 
22 :2017/02/14(火) 14:26:18.17 
ぐるカーとかモロにバレンタインのCM曲だけどバレンタイン曲じゃないんだよな 
 
23 :2017/02/14(火) 14:44:31.98 
今の発売パターンだとバレンタインよりクリスマス曲の方がまだあるか?




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487045280/