18




     
242 :2017/02/15(水) 02:29:54.09 
握手最初から堂々としゃべれたやつとか存在すんの?
 
248 :2017/02/15(水) 02:32:26.72 
>>242 
何回行っても堂々と喋れないんですがそれは
 
251 :2017/02/15(水) 02:33:27.72 
>>242 
「やっと逢えたね」って言ってたらメンの表情が曇った
 
283 :2017/02/15(水) 02:49:49.35 
>>248 
俺最近克服した感ある 
かりんいってみて!かりんいくと落ち着くよ! 
>>251 
ごめん、今俺の表情も漏れなく曇ったわ、、、
 
244 :2017/02/15(水) 02:30:59.22 
クイズ王じゃないけど、綺麗過ぎると緊張するよね
 
245 :2017/02/15(水) 02:31:23.81 
俺も漫画ワンピースしかよまないけど琴子と話し合うかな
行ってみたい
 
249 :2017/02/15(水) 02:32:40.60 
まず行くなら絶対かりんとかがいい
 
254 :2017/02/15(水) 02:34:35.38 
れなちがいいと思うよ
 
257 :2017/02/15(水) 02:36:08.19 
>>254 
れなちは屈指の釣り師だから、その後他のメン行くとれなちが恋しくなる
 
258 :2017/02/15(水) 02:36:12.49 
誰がどうとかじゃなくてレーンに並んで荷物預けて券渡して話すっていう一連の流れに緊張する