13




     
1 :2017/02/15(水) 20:30:21.45
やっぱり1度はセンター経験してたかな? 
俺は堀ちゃん好きだけど・・・
 
2 :2017/02/15(水) 20:34:38.74
正直バレッタセンター発表の時に初めて知ったけどぱっつん黒髪サラサラロングヘアが似合ってたしミステリアスな雰囲気がすごい良かったのに
 
3 :2017/02/15(水) 20:45:35.31 
堀可愛すぎ
 
5 :2017/02/15(水) 20:59:41.21
一期やったら実力である程度の場所にいる感じやろセンターはキツそう
 
9 :2017/02/15(水) 21:06:10.26
生田とキャラ被りでバッチバチw
 
10 :2017/02/15(水) 21:09:45.97 
堀と北野は1期生なら選抜常連だったと思う 
堀はダンスが可愛い
 
11 :2017/02/15(水) 21:10:38.36 
齋藤飛鳥と一緒に今くらいの時期にキテたんじゃない?
 
12 :2017/02/15(水) 21:21:12.85
飛鳥みたくアンダーと選抜をウロウロしながら、16枚目あたりで初センターとかだったら人気爆発してたかも
 
15 :2017/02/15(水) 22:26:06.35
1期生だったら相当人気あったと思うぞ
 
16 :2017/02/15(水) 22:34:29.50
選抜3列目とアンダー往復してんじゃね