89




     
104 :2017/02/16(木) 23:08:06.32 
正直、3回目の46時間TVやって、 
盛大に橋本さんの卒業を祝ってもらいたかった
 
144 :2017/02/16(木) 23:11:28.94 
>>104 
46hは年1と決まりました…
 
152 :2017/02/16(木) 23:12:14.64 
>>144 
お、またやるのか
 
188 :2017/02/16(木) 23:14:31.64 
>>152 
5thから全ツまで空くからその間にやるんじゃないかと
 
128 :2017/02/16(木) 23:10:06.86 
46show忘れてたわ 
結局46時間テレビってあれが最後になってしまうのかなぁ 
負担は大きいだろうけどあんなに楽しいことないんだよなぁ
 
167 :2017/02/16(木) 23:13:03.89 
>>128 
みさみさがEX大衆のインタビューで 
「また46時間テレビみたいな企画があったら九州出身の6人で九州へ行きたい」って言ってたな
 
192 :2017/02/16(木) 23:14:51.20 
>>167 
きいちゃん捨てられてしもうたんけ(´;ω;`)?
 
212 :2017/02/16(木) 23:16:43.83 
>>192 
きいちゃん蘭世もちゃんと触れてたよ
 
226 :2017/02/16(木) 23:17:32.33 
>>212 
触れてたって別の意味に見えちゃうw
 
187 :2017/02/16(木) 23:14:30.80 
46時間テレビって単純に体力的な問題よりもメンバー全員の予定が合わないんだろう 
多分今後もうない
 
210 :2017/02/16(木) 23:16:40.14 
>>187 
出れる人だけでいいから46時間テレビはやるべき 
三期生も出たいだろうし