0-0




     
1 :2017/02/17(金) 12:57:51.79 
22nd新規なんだが橋本奈々未ってメンバーそんなに人気があったのか...
という仮定で未来の新規に魅力伝えていこうぜ。
 
12 :2017/02/17(金) 14:19:23.88
>>1 
やられたぜw
 
3 :2017/02/17(金) 13:04:30.34 
レジェンドだよ 
あんなアイドルはもう二度と出てこないね

9 :2017/02/17(金) 13:18:08.55 
これ見るだけで十分伝わる 
2

20 :2017/02/17(金) 17:21:44.18 
>>9 
パーフェクトやんけ 
 
22 :2017/02/17(金) 18:27:10.23
>>9 
まさに2TOPだな… 
まいやん… 
 
15 :2017/02/17(金) 16:25:27.81 
福神落ちなし2トップの一角でした 

17 :2017/02/17(金) 17:14:41.79 
普段は泣かないのに、乃木どこ終わる時と、メンバーが卒業する時涙を流すのが橋本。 
特別目立つ存在ではなかった(けど人気メンだったよ)が卒業してファンが偉大さを感じたのが橋本。
 
18 :2017/02/17(金) 17:17:09.19 
>>17 
乃木どこってなんですか?

13 :2017/02/17(金) 14:19:57.75 
だいたい来年の秋冬曲って考えたら、そんな先でもないな
 
21 :2017/02/17(金) 17:41:24.67 
>>13 
まあ既にまいまいの現役しらない新規も出てきてるみたいだし。 
ありえそう。