2




     
1 :2017/02/20(月) 00:28:28.46 
西野と日村の距離感なんかよくない? 
 
3 :2017/02/20(月) 00:32:44.52 
西野が日村のことを好きで衛藤のほくろ指摘に嫌悪感を示すって妄想が 
とても興奮するw

13 :2017/02/20(月) 01:09:47.81 
衛藤のホクロ指摘を嫌がったのは 
エロい日村を見たくなかったからか?w
 
4 :2017/02/20(月) 00:33:32.21 
ほんまにユウキは鈍感やな!
 
5 :2017/02/20(月) 00:35:12.70 
>>4 
その感じ!!最高だわ
 
47 :2017/02/20(月) 02:03:23.29 
>>5 
感嘆符の二度着けは、禁止やで!
 
10 :2017/02/20(月) 00:45:27.14 
なんだかんだで日村を慕ってるのが西野 
 
16 :2017/02/20(月) 01:15:31.52
心許してる感あるな 

25 :2017/02/20(月) 01:25:18.55 
これすごいわかる 
脇汗にも一番最初に気付いたし普段からよく見てるんだろうな 
欅との忘年会SPで「日村さんうるさい」とかも言ってたし 
48
49
50

17 :2017/02/20(月) 01:15:36.15 
推しどこのコメンタリーでバナナマンさんとロケ行きたいなぁ 
でも忙しいからなあ・・・ 
てのが可愛かった
 
18 :2017/02/20(月) 01:15:57.42 
日村が絡むとテンション上がってる気がする
 
21 :2017/02/20(月) 01:17:52.92 
西野「ユウキのことが好きやってん!ずっとずっと好きやってん!」 
日村「え?え?」 
西野「もう...告白の二度聞きは、禁止やで!」 
設楽「はいかっとおおお!」
メンバー「きゃあああああああ!」 
いい時代だったな
3

22 :2017/02/20(月) 01:18:00.93 
色恋の香りは全然しない良い意味での幼馴染みっぽさを感じるな俺は
 
33 :2017/02/20(月) 01:37:50.15 
ワキ汗に厳しいなぁ 
1

35 :2017/02/20(月) 01:39:25.27 
>>33 
なぁちゃん良くみてるよね
 
46 :2017/02/20(月) 02:01:52.65 
なあちゃんが日村の脇汗を発見する台本だよ
 
50 :2017/02/20(月) 02:17:50.01
一般人が脇汗を指摘されたら、まず脇を自分に向けて確認するけど 
日村さんはカメラさんに寄らせるという動作を当たり前にしているから流石だなぁと思った
 
56 :2017/02/20(月) 02:56:59.94 
いや純粋に日村と西野の絡みがもっと見たい
 
80 :2017/02/20(月) 09:44:20.39
なんかなーちゃんと日村が仲いいと聞いてほっこりするのは俺だけ?