15




     
610 :2017/02/22(水) 01:11:05.68 
今回ってそんな映像に力入れてんの? 
カラオケのイメージ映像みたいなのが流れるんじゃなくて 
メンバーも出てる映像が流れんの?
 
618 :2017/02/22(水) 01:11:41.26 
>>610 
せやで。
 
623 :2017/02/22(水) 01:12:01.74 
>>610 
普通にMVとして使えるレベルの映像が流れてる
 
624 :2017/02/22(水) 01:12:04.61 
>>610 
なんだろうなんかプロジェクトマッピングみたいな綺麗さだった
 
651 :2017/02/22(水) 01:14:44.48 
>>624 
制服のマネキンだったか、えらく凝ってた。生駒ちゃんがまるでアプリでも操作してるみたいな映像あったりした 
 
633 :2017/02/22(水) 01:12:49.57 
>>610 
めちゃめちゃ力はいってる 
しばらく見れないのが悲しすぎる
 
642 :2017/02/22(水) 01:13:40.00 
>>610 
モニターとは別にメンバーが映像にでてくるのが多くてかなり時間かけてるなと思った
 
647 :2017/02/22(水) 01:14:00.22 
>>610 
プロジェクトなんとかって技術かな、感動レベルの斬新さ
 
742 :2017/02/22(水) 01:22:56.07 
>>647 
プロジェクションマッピングが言いたいのか?
 
695 :2017/02/22(水) 01:18:40.21 
ここじゃないどこかの時だっけ 
メンバーが歩いてるのが背景になってたの。 
あれプロジェクションマッピングかと最初思ったけど歩いてたよね? 
スゲー美しくて乃木坂らしかった。
 
703 :2017/02/22(水) 01:19:31.22 
>>695 
プロジェクションマッピングの奴と本物のメンバーとで混ざってたんじゃないかな、暗転した瞬間玲香が走ったのは見えた。
 
718 :2017/02/22(水) 01:20:46.62 
>>703 
そうだったんだ。さんきゅー 
すごい幻想的で良かった。
 
709 :2017/02/22(水) 01:20:10.20 
>>695 
見てるうちにどれが誰だがさっぱり分からなくなった 
すごい映像