20




     
648 :2017/02/22(水) 23:07:01.95 
ななみんブログアップされたね
今までありがとうございました!
橋本奈々未


2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!

わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、ここではあまり多くは書きません。
 
皆さんライブはどうでしたか?
今日はデビュー5周年ですね。おめでとう!

写真集はどうでしたか?見てくれましたか?評判とても良いみたいで嬉しい!!
渋谷TSUTAYAさんにサイン書いてきたよ!みて!笑

ないものねだりのMV、良いよね!さいこう!最後にあんなに素敵なMVに映れて幸せ!

わたしの、最後に皆さんに届ける声はラジオで、SOLで、ガールズロックスで、になりました!
 
すごく大事にしていた場所で最後にできるなんて、幸せです!
 
明日の放送で、乃木坂のわたしの全てが終了します!
自分へも、皆さんへも、全ての思いは明日のSOLに置いてきました、良かったら、聴いてください。

みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!
 
私は変わります!皆さんもお幸せに過ごしてください!お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!
 
橋本奈々未


615 :2017/02/22(水) 23:04:40.57 
ななみん…
 
617 :2017/02/22(水) 23:04:49.70 
ななみーん
 
618 :2017/02/22(水) 23:04:54.75 
な、な、ななみさあああああああああん
 
625 :2017/02/22(水) 23:05:17.70 
ななみんブログ泣いたわ…
 
634 :2017/02/22(水) 23:05:39.85 
最後までななみさんらしいな 
 
635 :2017/02/22(水) 23:05:42.31 
ななみん…泣くわ
 
637 :2017/02/22(水) 23:05:50.59 
ななみんのラストブログ
 
654 :2017/02/22(水) 23:07:14.34 
橋本奈々未、冬の終わりと春の訪れと共に乃木坂46を去る。
ありがとう
 
657 :2017/02/22(水) 23:07:17.70 
ななみんブログこれラストだな 
後ろ手でピースしてるみたいなブログだ
 
680 :2017/02/22(水) 23:09:43.58 
ななみんらしい最後のブログなり
 
735 :2017/02/22(水) 23:15:06.72 
ななみんの最後のブログか
 
947 :2017/02/22(水) 23:33:18.34 
ななみんブログきたあああぁぁぁ…