15




     
321 :2017/02/23(木) 00:05:56.63 
1日目も2日目も3日目も「この日が最高だった」って言えるぐらい良いライブだった
 
323 :2017/02/23(木) 00:06:09.47 
>>321 
たしかに
 
338 :2017/02/23(木) 00:07:01.30 
>>321 
BDはやっぱ楽しい 
1周年は参戦してないけど横アリも西武ドームも神宮も今回もめちゃめちゃ楽しかった
 
340 :2017/02/23(木) 00:07:22.58 
>>321 
今回のライブは本当にその通りでしたね。 
乃木坂復活って感じじゃ。
 
355 :2017/02/23(木) 00:08:02.58 
>>321 
それなち
 
363 :2017/02/23(木) 00:08:41.88 
>>321 
初日ななみん卒コン、2日目以降は新しい乃木坂を感じることが出来た
 
336 :2017/02/23(木) 00:06:50.70 
正直1日目で使い切った感あるセトリかなって思ったけど全然楽しかったわ
 
399 :2017/02/23(木) 00:11:16.19 
ライブに行くとやっぱ乃木坂いいなあって思うね
 
415 :2017/02/23(木) 00:12:25.54 
>>399 
みんな楽しそうにライブするから、こっちも楽しくなるもんね
 
420 :2017/02/23(木) 00:12:50.16 
>>399 
乃木坂ちゃんが大人気で多忙を極めてる中、このクオリティのライブが出来るというのがいいねぇ 
運営とメンバーの、意地とプライドを感じる