160
32




     
1 :2017/02/23(木) 16:01:13.17 
日村「遅せえんだよ‼ 挨拶来るのがよ‼」 
大園号泣www
 
3 :2017/02/23(木) 16:10:51.25
設楽「へー、ゆうきって言うんだ」 
与田「はい」 
設楽「それじゃ、ビックゆうきとリトルゆうきじゃん」 
日村「いやいや笑それ生田のだから笑」
 
6 :2017/02/23(木) 16:18:20.61 
設楽「梅澤って橋本に似てんな~」

8 :2017/02/23(木) 16:26:37.96
バナナが佐藤楓ちゃんにどう絡むか、 
向井がバナナにどう絡むかが楽しみやね
 
9 :2017/02/23(木) 16:32:28.03 
設楽の子供と同世代くらいなのかな
 
11 :2017/02/23(木) 16:37:09.41
設楽「1番怖い先輩は誰?」

14 :2017/02/23(木) 16:41:50.17 
メンバーが泣いちゃってどうこうみたいな懐かしい感じがまた見たい
 
15 :2017/02/23(木) 16:41:54.03
日村勇紀と与田祐希で何かやってほしいなー
 
17 :2017/02/23(木) 17:00:47.30
日村・設楽「「にせんいちねん!!??」」
 
20 :2017/02/23(木) 17:16:51.20
設楽・日村「ちゅ、ちゅ、中1!?」
 
21 :2017/02/23(木) 17:18:11.33 
設楽「みんな声小さいなぁ、バラエティはこうやって声出すの、見せてあげて日村さん」 
日村「シュッシュッ、シュッシュッ、シュッシュッ・・・」(前に出てくる) 
日村「ポッポオオオ!!!」 
設楽「違う違うやまびこの方」 
日村「ああ、わざわざ前まで出ちゃったよ」
 
25 ::2017/02/23(木) 17:26:38.44 
設楽「何か粗相があると、乃木坂さんに迷惑かかっちゃうからな!」
 
27 :2017/02/23(木) 17:27:29.66 
設楽「背ちっちゃいの?」 
伊藤「154cmあります」 
設楽「あーでも154cmある?」 
日村「顔がちっちゃいんだ!」 
設楽「いやうちにはでも...」 
日村「齋藤飛鳥がいるから」
 
29 :2017/02/23(木) 17:40:40.67 
設楽 「プロフィール見てびっくりしたのがさ梅澤ってまだ高校生なんだよな」 
梅澤 「(うなずく)」 
日村 「え?まじ?おとなっぽーい」 
設楽 「日村さん今の何?(笑)おとなっぽーいって、女子高生みたいだったよ」 
メン 「(*^_^*)」 
設楽 「でさ、気になったのが・・・星野」 
星野 「そーなんですよー!」 
生駒 「みなみちゃんすごい勢い(笑)」 
設楽 「梅澤も星野も下の名前がみなみなんだけどさ、星野の方が1つ年上なんだろ?」 
日村 「え?そうなの?」 
星野 「メンバーからもめっちゃ言われるんですよ!みなみと梅澤みなみちゃんって年齢逆だよねって !」 
テロップ 「たしかに!」
 
30 :2017/02/23(木) 17:41:54.57 
「1期生イェイ!」「イェイ!」 
「2期生イェイ!」「イェイ!」 
「3期生イェイ!」「ィェィ…」
 
31 :2017/02/23(木) 17:44:02.58
最初は3期とバナナだけなんじゃないの
 
33 :2017/02/23(木) 18:22:45.48 
え、ちょっと待ってハーフじゃないの!? 
 
34 :2017/02/23(木) 18:24:41.99
設楽「それじゃ~、1人づつ一発ギャグを入れた自己紹介お願いします。」
 
35 :2017/02/23(木) 18:36:04.03
>>34 
四次元だのビー玉だのいちごミルクだの言って黒歴史になるんだろw

37 :2017/02/23(木) 18:45:54.92
設楽「鈴木とかは三期生としゃべったことは?」 
鈴木「ないです。」 
設楽「連絡先の交換は?」 
鈴木「してないです。」 
設楽「ああ、そっかそっか」
 
40 :2017/02/23(木) 20:14:14.90 
設楽「へえ名前ゆうきなんだ」 
与田「はい」 
設楽「いやあ可愛くてよかったねえ、俺20年以上ブスのゆうき見てるから余計可愛く見えるよ」 
日村「おい!」
 
41 :2017/02/23(木) 22:11:41.39
絶対与田ちゃんの名前とクリスの名前イジリはあるな
 
45 :2017/02/23(木) 23:37:03.75
日村「リリアン?ハーフなの?」 
理々杏「ハーフじゃないです」 
設楽「嘘だあ」 
~ 
設楽「クリスティーはハーフでしょ?」 
クリスティー「違います」 
設楽「イヤイヤイヤイヤ!」
 
48 :2017/02/24(金) 09:24:13.22 
伊藤多すぎる件はいじるだろ
 
50 :2017/02/24(金) 10:00:33.36 
声が小さいんだよ!張れよ声!