9




     
3 :2017/02/26(日) 12:35:31.07 
せっかちなかたつむりの 
へいへへいってところ
 
4 :2017/02/26(日) 12:39:40.91
ガールズルールのサビに入る 
ハーイ!ってかん高いコーラス
 
6 :2017/02/26(日) 12:43:32.14 
かたつむりのコールがうるさすぎて歌が聞こえない

24 :2017/02/26(日) 14:04:42.41 
>>6 
コールしてる勢だから何も言えないけど、ななみんのとことか全然聞こえないwwwww 
 
7 :2017/02/26(日) 12:46:15.54
「何もできずにそばにいる」の♪・・・鼻水、すすって・・・♪の部分
 
8 :2017/02/26(日) 12:46:29.42 
何も言えずにそばにいるってすごい名曲なのに 
鼻水すすってってところの 
 
12 :2017/02/26(日) 12:51:18.76 
バレッタ 
MVが苦手
 
13 :2017/02/26(日) 12:55:00.76
>>12 
そんなこと言ったら片想いのMVが苦手
 
14 :2017/02/26(日) 13:02:17.30
>>13 
MVで一番好きなんだが… 
人の好みはいろいろだな
 
16 :2017/02/26(日) 13:25:05.73 
今誰のシーソーの後の間奏の最初の謎のぴょんぴょんダンス
 
17 :2017/02/26(日) 13:25:47.05 
さよならの意味のMVでなかなか曲が始まらない所
 
18 :2017/02/26(日) 13:27:16.44 
あらロマのpvのあしゅみな以外の扱い
 
19 :2017/02/26(日) 13:27:38.05 
嫉妬の権利好きだけど、MVのストーリーでひめたんの出番少なすぎてセンター感がない 
ただポジションがセンターなだけって感じ 
ひめたん推しじゃないけど見る度にそこらへんが気になる
 
20 :2017/02/26(日) 13:30:26.17 
何空の早口
 
22 :2017/02/26(日) 13:39:26.91 
何空のムダにするな~と強くなれるよ~の伸ばす時間が長すぎてカラオケがしんどい
 
23 :2017/02/26(日) 13:54:24.81 
命のサビのい~のちはう~つくしいのとこがダサく感じてしまう
 
25 :2017/02/26(日) 14:05:10.30 
サヨナラの意味 
最後の♪失~いたくない~♪を歌番組でことごとくカットされたこと 
唯一フルサイズの46SHOWは素晴らしい 
楽曲自体はすごい名曲だと思う
 
26 :2017/02/26(日) 14:08:45.70
鼻水すすって

34 :2017/02/26(日) 17:01:12.97 
とうめいにーんげーん
 
35 :2017/02/26(日) 17:03:52.04 
番組用に不自然に編集されてる「きっかけ」 
あれじゃ名曲が凡曲に聞こえる




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1488079036/