14




     
1 :2017/03/02(木) 22:21:14.65 
第二次では1部完売だが今回14部完売させ 
望みを繋いだ。四次で19部完売できるかが次の関門である。

8 :2017/03/02(木) 23:32:10.58 
まさかゆったんがここまで売れるとは想定外だったね 
30部絶対無理だと思ってた 
握手全完売したら次も残留でしょ!
 
13 :2017/03/02(木) 23:48:15.15
可愛いからなあ
 
16 :2017/03/02(木) 23:58:17.06 
ただカップリング曲のメンバーに入ってないからなあ
  
4 :2017/03/02(木) 23:04:00.66 
中田や生駒、樋口よりは一歩抜けたし 
四次三期の上位メンが18部全完売してくるだろうから四次19部以上完売させればまだあるだろうと思う。
 
6 :2017/03/02(木) 23:29:11.21 
次は夏女枠であるで~
 
7 :2017/03/02(木) 23:31:19.64
>>6 
この調子ならありそうだと期待

9 :2017/03/02(木) 23:37:58.72 
>>7 
あと選抜発表時に言ってた新しい風を吹かせられる存在になってたらね 

10 :2017/03/02(木) 23:43:31.46
>>9 
そこですよね。 
今週のらじらーで優里はゲストなんで新しい魅力が伝わるといいんですがね。 
まぁ年明けてから本人にはいい風が吹き続けているので期待ですね 
 
3 :2017/03/02(木) 22:51:23.76
ポジション的にもひめたん欠席からの急遽代打選抜入りだから連続当選無理
 
17 :2017/03/02(木) 23:59:08.54 
なにげに、一緒にしとくとエースの西野まで明るくなるのは大きいと思う 
 
18 :2017/03/02(木) 23:59:13.14
夏女復活してくれ 
 
22 :2017/03/03(金) 00:19:13.40
新しい風って言ってた時は?って感じだったけど福神、三列目を脅かす存在になって底上げしてほしいね
 
26 :2017/03/03(金) 01:26:29.82 
なんか可愛いんだよねとにかく

29 :2017/03/03(金) 07:29:12.39 
>>26 
仲間内にいたら楽しそうだよねw 
 
27 :2017/03/03(金) 06:59:11.27
ここ数ヶ月で一気に駆け上がってる
 
28 :2017/03/03(金) 07:08:13.88 
握手対応はどうなの?
 
35 :2017/03/03(金) 09:13:18.77
>>28 
握手対応は相当いいよ!うるさいぐらいぴょんぴょんしてるけどw