62




     
2 :2017/03/05(日) 00:10:46.71
今押すべきは絢音じゃなかろうか
 
7 :2017/03/05(日) 00:18:10.94 
もう農場さんで良いやん
 
8 :2017/03/05(日) 00:26:04.85 
ささきとすずきが良い
 
9 :2017/03/05(日) 00:26:53.18 
Wセンターちゃうんか?
 
10 :2017/03/05(日) 00:27:04.67 
ちはる
 
12 :2017/03/05(日) 00:37:48.01 
絢音ちゃん推しだけど今回のセンターはみり愛だと思う
 
14 :2017/03/05(日) 00:57:02.41
乃木ののでわかるのか 

16 :2017/03/05(日) 01:27:12.32 
歌声だけでセンター分かるのか 
 
15 :2017/03/05(日) 01:26:06.21 
アンダーはやっぱり白黒つけて単独センターにしないとな 
 
17 :2017/03/05(日) 01:48:01.89
絢音ちゃんが適任
 
18 :2017/03/05(日) 02:24:49.44 
勢いなら絢音が一番ある気がするなぁ 
Wセンターだとしたら絢音のシンメはみり愛になるんだろうけど...
 
20 :2017/03/05(日) 03:39:29.63 
みり愛のパフォーマンスはいいぞ 
動きもきちんとしてて、とめはねはらいがちゃんとできてる感じ
 
21 :2017/03/05(日) 03:49:31.66
理想はみり愛絢音のダブルセンターだな 
単独だったらみり愛かな、絢音はフロント未経験だし