9




     
875 :2017/03/12(日) 15:15:17.58 
まいちゅん人気だ!
 
889 :2017/03/12(日) 15:20:22.44 
まいちゅんの真骨頂はやっぱラジヲだよねぇ
 
890 :2017/03/12(日) 15:20:29.70 
まいちゅんはラジオ聞いてたら情が移って好きになったな 
 
862 :2017/03/12(日) 15:10:00.49 
まいちゅんの握手行ってみたいなあ
 
872 :2017/03/12(日) 15:14:21.05 
まいちゅんの握手はリアクションが楽しいよ 
全握しか言ったことないけど
 
877 :2017/03/12(日) 15:15:30.65 
>>872 
前に全握で同い年って言った時のリアクションが同い年じゃなかった
 
874 :2017/03/12(日) 15:15:12.28 
>>872 
いじられ検定2段だからな(適当)
 
881 :2017/03/12(日) 15:16:42.15 
>>874 
個人的にはベタ褒めした時のリアクションの方が好き
 
884 :2017/03/12(日) 15:17:29.66 
>>881 
目をそらすリアクションはガン見出来るから好き



あしゅ、まなったん、まっちゅん、きいちゃんか! これは楽しみすぎるでしょw【乃木坂46】 
薄暗いところにピンクの照明&この3人www 妄想が捗るわwww【乃木坂46】 
「うん?」www ジワるw まさかの続行は予想外過ぎたw【乃木坂46】 
今の乃木坂には新内眞衣がいますよw【乃木坂46】