2





     
570 :2017/03/13(月) 01:22:43.34 
ヒット祈願は登山部の1週で終わるかな? 
インフルMV紹介企画とか西野チーム白石チーム対決企画とかいろいろあるとすると 
三期スタジオは5月か6月くらいかもな
 
574 :2017/03/13(月) 01:23:19.83 
>>570 
すなわち、18thの選抜発表でスタジオ見学という流れかよ。

267 :2017/03/13(月) 00:46:31.48 
ヒット祈願一週で終わったら笑う
 
274 :2017/03/13(月) 00:47:27.33 
>>267 
ロケ行ってるんだから1週では終わらせねーだろ。

198 :2017/03/13(月) 00:41:28.69 
アニメ声優部は松村琴子に関しては声優デビュー済みだし、ボドゲ部はななみんが消化して、登山部か。あとはスキューバとアクション?

107 :2017/03/13(月) 00:34:52.50 
じゃあ再来週はアクションクラブが爆破脱出スタントやらされるのかな(´・ω・`)
 
117 :2017/03/13(月) 00:35:27.72 
>>107 
17thキャンペーンが部活動ってありえるぞ 



あしゅ、まなったん、まっちゅん、きいちゃんか! これは楽しみすぎるでしょw【乃木坂46】 
薄暗いところにピンクの照明&この3人www 妄想が捗るわwww【乃木坂46】 
「うん?」www ジワるw まさかの続行は予想外過ぎたw【乃木坂46】 
今の乃木坂には新内眞衣がいますよw【乃木坂46】