10




     
181 :2017/03/16(木) 09:18:13.65 
MV観てから大園が気になってしょうがない 
なんだこの可愛さは 
16
17
18
19

198 :2017/03/16(木) 09:35:32.90 
>>181 
プリンシパルに行けばもっと魅力に気づけた。 
ほんとに可愛いから
 
222 :2017/03/16(木) 09:57:32.43 
>>198 
そのときは三期に興味なかったわ 
行きゃよかった
 
207 :2017/03/16(木) 09:45:55.47 
>>181 
ブログとか見てないの? 
大園ちゃんってめっちゃ表情豊かよ 
他メンに撮られてる時限定だけどw 
16
17
52
53

234 :2017/03/16(木) 10:06:39.16 
>>207 
ブログ画像はここでもよく貼られてたから見てたけど引っかからなかったなー 
MVで実際に動いてるところを見てやっと可愛さに気づいた
 
240 :2017/03/16(木) 10:08:37.11 
1番下の末っ子感好き
 
878 :2017/03/16(木) 15:48:19.92 
桃子は当初から暫定センターなんて肩書きを与えてゴリ推し風を吹かせ過ぎてて 
本人とは関係ないところで少し反感を覚えていたけど 
キャラが見えてきたら面白くなって目が離せない感じで、あれは慣れるとクセになるわ
 
888 :2017/03/16(木) 15:49:59.11 
>>878 
新御三家で泣き虫の桃子を支えてる感じがとても推せる
 
891 :2017/03/16(木) 15:50:38.82 
>>888 
それすっげー分かる。