13




     
82 :2017/03/24(金) 15:28:55.51 
みさ先輩のブログいいね
日刊スポーツさんにて 今日の朝刊で解禁されたのですが、、、、私のソロ写真集が発売になります!!
講談社より、4月25日発売です。
やっと言えましたー(*T_T*) 
早く言いたいなぁってずっとウズウズしていました♪
・・・・・・
私のことをよく知らない方もいらっしゃると思うのですが、「また乃木坂の子が写真集出すんだ」くらいに もしも思っている方が居たら、知っていただけたら嬉しいなぁという気持ちがあります。
"乃木坂46の衛藤美彩"として初めての写真集を出すこと。ここまでの道のりを考えた時に、聞いて頂きたい私の気持ちを話させてください(o^^o)
・・・・・・

120 :2017/03/24(金) 15:52:28.95 
>>82 
それな。積み重ねてきたものが伝わってくる
 
123 :2017/03/24(金) 15:54:26.73 
>>82
>>120 
本人はもちろんだけどヲタも感慨無量でしょうね 
素敵です

45 :2017/03/24(金) 15:11:31.75 
みさせんのブログかっこよすぎw
 
706 :2017/03/24(金) 12:44:42.88 
万感の思いが詰まったいいブログ&モバメだね 
推してて良かった
 
709 :2017/03/24(金) 12:52:02.80 
>>706 
モバメもきたね!