89




     
634 :2017/04/01(土) 12:10:31.32 
46時間って言っても夜はちゃんと寝てるし 
常にみんなが出続けてるわけじゃないし 
大したことないだろ 
普段も忙しいときはこんな感じのスケジュールだと思う
 
651 :2017/04/01(土) 12:11:20.39 
>>634 
メンバーは46時間テレビだけやってればいいわけじゃないからな
 
675 :2017/04/01(土) 12:13:22.46 
>>651 
46時間テレビだけやってればいいメンバーもいるよ 
人数多いからなんとかなるねん
 
705 :2017/04/01(土) 12:15:49.64 
>>634 
結構ハードだと思うけどなあ 
 
725 :2017/04/01(土) 12:17:41.88 
>>705 
逆に言うと寝てくれて良いのにね。 
広い部屋で真ん中に暖炉を置いといて、回りにメンバーが布団引いて寝てる感じで。基本は暖炉が移ってて、時々メンバーが映れば◯
 
750 :2017/04/01(土) 12:19:51.35 
>>725 
それって、極端に言うと暖炉の番組では・・・(´・ω・`;)?
 
738 :2017/04/01(土) 12:18:34.63 
>>725 
寝るやつ一回ビンゴでやってたなw
 
756 :2017/04/01(土) 12:20:12.21 
>>738 
仮眠風景とかも貴重じゃないですかー。のぎるーむみたいだし!

046:(新聞係追加)2017/04/01(土) 46:46:46.00
番組スタッフの人数か少ないようなこを聞いた記憶があるんですがw
やるなら番組スタッフの増員も必要かなw