0-0




     
809 :2017/04/01(土) 12:23:51.06 
某レポより 
3期生単独公演開催の決定を受けて、琴子は明らかにうつむいて半泣きに見えたし、 
純奈も隣の伊織と顔を見合わせてため息出して浮かない顔だし、 
純粋に喜んで笑顔で客席に手を振る3期生とあまりに対照的で複雑な気持ちになりました 
アンダーライブ東京公演の告知をするみり愛「来てくださる方いますかー?」手を挙げる人が 
まばらなインテックス大阪に対しみり愛「皆さん、素直に手を挙げて頂いてありがとうございます」 
切ねぇ切ねぇよ…それで3期生単独公演開催で大盛り上がりなんだからそりゃ複雑だわ
 
818 :2017/04/01(土) 12:24:45.13 
>>809 
泣いた
 
820 :2017/04/01(土) 12:25:05.46 
>>809 
これは悲しい、、(´;ω;`)(´;ω;`) 
アンダラ絶対盛り上げるぞ!!
 
821 :2017/04/01(土) 12:25:07.97 
>>809 
これは燃えるねぇ 
ますますアンダラが楽しみになってきた 
その前にまずは今日の当落はよはよ
 
827 :2017/04/01(土) 12:25:32.30 
>>809 
うわぁ(´;ω;`)
 
828 :2017/04/01(土) 12:25:34.54 
>>809 
エイプリルフールだぞ。騙されるなよ。
 
829 :2017/04/01(土) 12:25:39.65 
>>809 
泣ける
 
833 :2017/04/01(土) 12:25:54.43 
>>809 
切ない…切なすぎる…
 
834 :2017/04/01(土) 12:25:55.93 
>>809 
これは泣ける。絶対アンダラ行きたくなってきたな
 
835 :2017/04/01(土) 12:25:56.09 
>>809 
アンダラ熱くなりそう 
楽しみ
 
836 :2017/04/01(土) 12:25:57.47 
>>809 
これこそ嘘でしょ
 
838 :2017/04/01(土) 12:26:31.85 
>>809 
久しぶりに長文全部読んだわ
 
839 :2017/04/01(土) 12:26:37.65 
>>809 
俺は最前列で手を挙げたぜ 
タオルは3期生の子のだったけど…
 
848 :2017/04/01(土) 12:27:26.82 
>>839 
これ嘘じゃなくてホントの話だったのかよ・・・泣けるわ
 
840 :2017/04/01(土) 12:26:41.60 
>>809 
当たったら行くから待っててくれ
 
845 :2017/04/01(土) 12:27:19.48 
>>809 
なんで三期発表のときに二期がいたの?
 
859 :2017/04/01(土) 12:28:26.00 
>>845 
普通に考えたらMC中だろうし全員いて当たり前じゃ
 
830 :2017/04/01(土) 12:25:39.69 
アンダラ熱くなるなこれ
 
842 :2017/04/01(土) 12:26:59.43 
判官びいきじゃないけど俄然アンダーを応援したくなった
 
853 :2017/04/01(土) 12:27:53.00 
>>842 
それなち、でも落選したら泣ける