70




     
687 :2017/04/04(火) 00:51:42.20 
46時間TVは見る方も気力と体力いるから嬉しい反面ちょっと身構えちゃうな
 
689 :2017/04/04(火) 00:53:14.97 
>>687 
もう一回みたい!
 
692 :2017/04/04(火) 00:54:33.70 
>>687 
夜中はライブ流すから寝られると思ったら 
絵描き歌タイムがあったりして気が抜けないしな
 
694 :2017/04/04(火) 00:54:47.64 
>>687 
深夜はライブ映像で休むならそこしかないな
 
704 :2017/04/04(火) 00:58:22.74 
>>687 
メンバーやスタッフは交代交代でやって休めるけど 
見るほう交代できないからな 
はっきりいって全部見るやつが一番つらい

982 :2017/04/04(火) 06:40:00.82 
46時間起きてるなんて無理やで 
あれ深夜にライブ映像とか昔のプリンシパル垂れ流すっていう拷問タイムあるからw
 
983 :2017/04/04(火) 06:42:16.80 
>>982 
そこがおやすみタイムだろ。 
 
701 :2017/04/04(火) 00:57:36.31 
三プリ流されたら寝れないじゃん(´;ω;`)
 
706 :2017/04/04(火) 00:58:36.82 
>>701 
それやられるとキツいね 
見なきゃいけない