0-0




     
516 :2017/04/05(水) 20:56:36.71 
今回の乃木中ほどメンバーの成長を実感できた番組はそうそうない
 
523 :2017/04/05(水) 20:57:01.91 
>>516 
それなち

501 :2017/04/05(水) 20:54:16.68 
乃木坂入った時に中学生だった生ちゃんがめっちゃお姉さんだったな 
 
546 :2017/04/05(水) 20:59:43.90 
数年後は3期生ちゃんがスーツ着て5期生ちゃんあたりのプレゼンをしているのだろうか

561 :2017/04/05(水) 21:01:44.33 
5期生って5年後くらいか 
 
566 :2017/04/05(水) 21:02:34.95 
5年後まで乃木坂あればいいなぁ(´・ω・`)
 
569 :2017/04/05(水) 21:03:09.56 
>>566 
まだあるだろ。
 
570 :2017/04/05(水) 21:03:13.16 
>>566 
まいちゅんが30か....
 
567 :2017/04/05(水) 21:02:53.92 
5年後の乃木坂とか、勿論事務所の役員にまいちゅんまいやんがなってて、演技指導に真夏さんが入っているんですよね? 
マネージャーはかりんちゃんね。
 
574 :2017/04/05(水) 21:03:57.58 
>>567 
ケータリング担当はまっちゅんと生ちゃん
 
576 :2017/04/05(水) 21:04:19.25 
>>574 
なくなっちゃう!なくなっちゃうよその面子は!ww
 
594 :2017/04/05(水) 21:08:07.24 
>>574 
味見だの毒味だのという言い訳をしてほとんど平らげる姿が目に浮かびます

609 :2017/04/05(水) 21:11:38.20 
5年後とかバスラ1週間やらないと消化せんぞ…!