42




     
469 :2017/04/19(水) 12:34:14.97

507 :2017/04/19(水) 12:52:33.90 
― 今回は洋服をプロデュースし、それを着てランウェイという内容でしたが、もしTGCでまた何かコラボができるとしたらどんなことをやってみたいですか? 
 
松村:洋服をやったから食べ物とかは? 
 
白石&西野:食べ物…。 
 
松村:あれ?ちゃうかった?ちゃうかったかもしれない(笑)。 
 
齋藤:豆腐!豆腐とコラボしちゃう(笑)!? 
 
― 豆腐とどうやってコラボします(笑)? 
 
齋藤:わかんない(笑)。 
 
西野:なんか紫色のソースを作って、ランウェイで食べるとか。 
松村:お~!ほら~いいかも。 
 
西野:歩いていって、ランウェイ先端で食べて。すごく美味しそうに食べる自信は…ある(笑)。 
 
白石:やろう!やろう!(笑)
 
508 :2017/04/19(水) 12:53:13.97 
>>507 
ゆるい会話だな~w

473 :2017/04/19(水) 12:36:34.57 
>>469 
とーふ・・・
 
482 :2017/04/19(水) 12:40:06.63 
>>469 
みんなキレイだなぁ美しいなぁ 
これが美の乃木坂なんだよね