15




     
340 :2017/04/21(金) 01:04:31.02 
ライブの目玉で三期や福神と対バン 
やるってのも面白かったかもね
 
346 :2017/04/21(金) 01:06:22.26 
>>340 
12人でやりきるっていうのが今回のテーマとしてあるんだから対バンとかやったら意味ないでしょうよ 
そりゃ面白くなるのは確実だけど今回わざわざやることではない
 
354 :2017/04/21(金) 01:09:45.82 
>>346 
そりゃそうなんだけど 
折角12っていう組み合わせが 
コレだけいるなら対決色出しても 
良かったってこと 
対決で福神倒すのも 
12人でやりきるのとイコールだと思うし 
俺はなむしろそこでパフォの高さ 
見せるのもいいことだとは思う 
まああんまり裂かずに2曲ぐらいな 
一組あたり
 
366 :2017/04/21(金) 01:18:43.79 
>>354 
まあ分からんでもないけどさ 
他のグループを出すのだけは絶対に違う
 
376 :2017/04/21(金) 01:22:54.15 
>>366 
今回は場所が場所だけにな 
地方なら呼べないし場所と 
人数で行けそうなんだけどな 
アンダーラの趣旨からすれば 
違うのかもしれないけど
 
378 :2017/04/21(金) 01:25:12.33 
>>376 
やるんなら最初からそういうイベントとしてやるしかないね 
アンダラと銘打ってる以上はそこは越えちゃいけないライン
 
386 :2017/04/21(金) 01:32:52.03 
>>378 
じゃあ逆に三期ライブでやるのは 
ありかもなアンダーが出向いてなw 
福神と日替わりでw