15




     
454 :2017/04/21(金) 02:28:46.54  
1日目のセンター企画がこの両脇二人+ちはるだったから 
145
2日目はこの二人+誰かなのかな???
13

457 :2017/04/21(金) 02:31:02.35 
>>454 
んーあんまり関係ない気がする 
そうなら嬉しいけど(´・ω・`)
 
463 :2017/04/21(金) 02:34:35.91 
>>457 
そうである事と早く仕事が終わる事を祈ってますわ 
センター企画で推しが来るかどうかは今回のアンダラではでかいです 
表題センターみたいに1曲じゃないので
 
466 :2017/04/21(金) 02:36:29.46 
>>463 
え、1曲じゃないのか! 
どうしよう、明日違うかったらどうしよう… 
土曜の昼なら行けなくないか…どうしよう(´・ω・`)
 
479 :2017/04/21(金) 03:23:14.98 
>>466 
山崎 ~狼に口笛を~自由の彼方~ここにいる理由~命は美しい 
ちはる~生まれたままで~左胸の勇気~扇風機~君の名は希望 
絢音~君は僕と会わない方がよかったのかな~初恋の人を今でも~涙がまだ悲しみだった頃~走れ!bicycle 
こんな感じで一人4曲センターでした
 
502 :2017/04/21(金) 05:09:59.67 
>>479 
ありがとう、ちょっとすごすぎるな(´・ω・`) 
今日なかったらマジで悩むわ…
 
508 :2017/04/21(金) 05:36:19.15 
>>502 
いやほんと こんな企画12人で4公演だからこそ出来るのでもう二度と無いかも